

韓国の企業の陰謀で潰される嵐

全国各地に広がるフジテレビや花王に対する抗議活動ですが、フジテレビがまたやってくれました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000002-jct-ent

まあ、嵐なんてあまり興味ないからどうでもいいんだけどね。
でも、フジテレビが反日売国企業であることを考えると、馬鹿な女をだまして韓流タレントの普及するには、嵐などのジャニーズのタレントは、邪魔な存在だろうからね。
意図的にやったと言われても仕方がない。





でも、嵐は名前が「嵐」ってだけあって、そんなの吹き飛ばすくらいのパワーがあるでしょう。
都市伝説レベルでは、ジャニーズのタレントは、名前と活躍がリンクしている事が多いらしいし。
そう考えると、ある意味「嵐」は「神風」?
「神風」と言えば、モンゴル軍が日本を攻めた元寇が有名だけど、モンゴル軍と言っても、モンゴル人に征服された朝鮮人が主力だったらしいからね。

そういえば、大東亜戦争中も、実は神風とも呼べる台風が、アメリカを襲ったらしいですね。
1944年(昭和19年)12月18日と1945年(昭和20年)6月5日にウィリアム・ハルゼー率いる部隊の艦艇が、猛烈な台風に襲われて、大損害を受けたんだとか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%BC%E3%83%BC

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
