

NHKの紅白粉砕!

今日は31日です。
31日と言うことは、2011年も終了です。
毎年、31日には、NHKでは紅白歌合戦が行われますが、これに合わせて、頑張れ日本!チャンネル桜では・・・



http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=173

NHKの隣にある代々木公園で、「年忘れしてはならない!紅白さくら祭 みんなで「韓流紅白」をぶっ飛ばせ!」と言うことで、NHKに抗議するイベントを開くらしいですね。
最後の最後まで頑張っています。




でも、ふと思ったけど、紅白の裏番組で一番人気があると思われ、毎年やっている「絶対に笑ってはいけない○○」シリーズってあるけど、今度は「絶対に笑ってはいけない軍隊」ってのはどうだろう。
田母神氏が司令をやったりして、自衛隊やタイ軍あたりの協力を得て。
自衛隊では、昔・・・







こんな企画に協力してくれたからね。
また、撮影とかで、タイ軍は結構協力的らしいから。
田母神氏も過去には、池谷幸雄とコンビを組んでコントをやったり、早朝バズーカをやったりしたらしいからね。
「危険人物とよく言われるので、柔らかい部分もあると理解してもらうため」と言うことで、バラエティーに出たらしいからね。
この企画なら、真っ向から紅白をぶっ飛ばすのと柔らかい部分もあるということで、一石二鳥な感じもするけど。
まあ、俺が言ってもしょうがないかw

そういえば、12/23のフジテレビのスーパーニュースの生放送中に、こんな事があったらしいですね。



抗議の声を上げた人側・1分20秒より、音声に注意



実際にTVに流れた様子

なかなか面白い事をやるねぇ。
そのうち、天気予報で渋谷のスクランブル交差点の様子をよく映すけど、そのタイミングを狙って、抗議のプラカードや横断幕を掲げる人とか出てきそうだなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
