

みっこみこにしてやんよ☆2012

今年も、神田明神に行って来ました。

CA3H04380001.jpg

今年は、混んでいた感じがしたねぇ。
過去のと見ると・・・

2011年
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-1506.html

2010年
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-886.html

2009年
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-391.html

2008年
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-102.html

2011年は3日に行って空いてて、2010年は3日に行って混んでて、2009年は2日に行って空いてて、2008年は記載は無いけどw
ちなみに、初詣に行く前に、北千住のルミネの初売りに嫁さんと行ってみたけど、去年よりも混んでたらしいし。
また、アキバも全体的に混んでて、AKBカフェには、開店以来の長い行列が出来てたしw
何か、ニュースじゃ震災後の「絆」云々で、地方の出身地に帰る人が多いって話だけど、以外と行ってないって事かな?
もしくは、東京周辺の出身者が、普段は戻らないけど、戻って来ているとか。
後者ならいいけど、前者なら復興支援や日本経済の活性化のために、もっと遠くに出かけて金を使えって思うね。

そんなわけで、初詣に後は、あそこに行ってみます。

CA3H04430001.jpg

うさぎの森ですw

http://www.usaginomori.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=216

うさぎの森では、正月と言うことで、巫女うさぎです。
去年の1月から一年間、首をキリンのように長くして、待っていましたw
なので・・・

CA3H04440001.jpg

限定メニューの「今年も森でぬくぬくず~っといっしょ」を頼みます。
また、「のどごしなが~いキリンさん」で、乾杯ですw

しかし、この日のうさぎの森は、今まで見た事のない大混雑です。
入るのに1時間近く待ったし。
でも、去年も同じようなおせちとお雑煮だったけど、こちらは早く出てきました。

そういえば、去年はこんな事を考えていたらしいですね。

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-1506.html

帰ってきたから過去の初詣期を見たけどw
何だったら、今年は絵馬に「死ね孫正義」とか「死ね菅直人」とか「死ね鳩山由紀夫」とか「死ね仙石」とか「死ね野田」とか書けばよかったなぁって思ったり。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
