

あずにゃんペロペロ☆澪誕生会に行って来ましたその4

早めのお昼を食べた後は、澪誕生会に参加するために並びます。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2539.html

弁当を食べ終わる頃には、すでに列が出来上がっていました。

miotan24-18.jpg

なので、並んで入場の受付を済ませます。
入場したら、席を取って始まるまで待ちます。
ちなみに、席は1階のみの開放で、自由席です。
人数にして、200人ほどでしょうか。
詰めれば、もっと入ると思うけど。
さて、舞台の上には・・・

miotan24-19.jpg

楽器が並んでいます。
その中でも、ベースには・・・

miotan24-20.jpg

澪がたくさんぶら下がっていますw


さて、いよいよ誕生会の開始です。
まずは、主役の入場です。

miotan24-21.jpg

ウソです。
澪の着ぐるみをして一般参加してた、コスプレイヤー?さんですw
ちなみに・・・

miotan24-22.jpg

あずキャットと

miotan24-24.jpg

ムギと

miotan24-23.jpg

和が参加していましたw
唯とりっちゃんはいずこに・・・w


miotan24-32.jpg

miotan24-33.jpg

さて、誕生日と言えばケーキですが・・・

miotan24-25.jpg

miotan24-26.jpg

miotan24-27.jpg

メインイベントでありそうな、ケーキの登場です。
このケーキは、彦根のケーキ屋さんが毎回作っているそうですね。
よく作ってくれるよなぁ。
でも、今月の東京メトロのメトロニュースでは、オーダーメイドということで、銀座線用の新1000系の車両のケーキを作ってくれたケーキ屋を紹介してたし。

http://www.tokyometro.jp/enjoy/freepaper/news_info/index.html

こういう店って全国にあるのかな?
さて、このケーキは、参加者全員に配られるわけでなく、抽選で選ばれた人のみ火消しorカット&持ち帰ることが出来ます。
選び方は・・・

miotan24-28.jpg

受付時に渡された、カードで選びます。
惜しいことに、このカードの柄の奇数の人にその権利が与えられました。
・・・
ちくしょーーーめぇぇぇーーー!!
総統閣下なら、こんな感じなんでしょう(ゑ



ちなみに・・・

miotan24-35.jpg

あずにゃんも選ばれましたw
澪誕生会なのに、みんなで「ペロペロ」の大合唱ですw
さて、選ばれた人から、一言澪に対するお祝いの言葉を述べたら、ろうそくに火を付けて、みんなでハッピーバースディトゥユーの歌を歌います。

miotan24-29.jpg

歌い終わったら、クラッカー発射と共に、火を消してカットですw

miotan24-30.jpg

miotan24-31.jpg

澪ケーキが切られていく~~~w
でも、どうせなら丸ごと逝きたいモノです。
ケーキカットしたら、一旦休憩に入ります。
続く・・・

tiku.jpg
http://live.nicovideo.jp/watch/lv77548609

そういえば、座った席の前の椅子に・・・

miotan24-34.jpg

「和」って、書かれていました。
誰だ?こんな事したヤツは?

http://www.town.toyosato.shiga.jp/contents_detail.php?co=tpc&frmId=438

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
