スポンサーサイト


E657系!!☆澪誕生会に行って来ました

旧豊郷小を後にしたら、急いで駅まで戻ります。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2556.html

今回の泊まる場所は、名古屋なので名古屋まで戻ります。
その為には、本数が少ない近江鉄道&東海道線で関ヶ原を超えなきゃいけないからね。
近江鉄道は、夕方は30分間隔であるけど、昼間は1時間間隔だし。
その上、米原での乗り継ぎも悪いし。
すぐ乗り継げればいいけど、30分とか空くからこの時期は、寒いしね。
なら、彦根とかで泊まれよって言われそうだけど、名古屋の理由は後ほど。

豊郷駅には5分前に着いたので、余裕です。
来た電車に乗ったら、米原に向かいますが、途中の彦根駅で、貨物に引かれて回送されていく常磐線の新型特急E657系に遭遇。
予想してなかった事だったので、見事に撮り逃しましたw

そのまま米原駅に向かいますが、米原の手前で時間調整で停車しているE657系を発見。
ホームで撮れたら写真を撮ろうと思ったら、ホームに降りたタイミングで通過していきましたw
残念。

さて、ここからはJR東海の新快速で、名古屋まで向かいます。
米原~岐阜間は各駅停車だけど、岐阜~名古屋間飛ばすので早いです。
でも、前回もそうだったけど、大垣からは結構混みます。
夕方の時間に、名古屋に向かうなんて、みんな飲みとかで遊びに行く人なのかな?

名古屋に着いたら、ホテルにチェックインして、あそこに向かいます。
向かった先は・・・

miotan24-41.jpg

月天です。
ここに来るのが名古屋に来た最大の理由だったりw
澪誕生会自体、一緒に行った人が某モモなんとかさんだったからねw
この日は、団体さんが居たので、店内はほぼ満席でした。
少し遅れたら、入れないところだったし。
ちなみに、泊まったホテルは東横インの新幹線口館だったので、月天へは歩いて1分くらいの所にありますw
本当に、昔、矢場町にあったことを考えると、便利な場所に来たよなぁ。
続く・・・

そういえば、泊まったホテルのすぐ近くにこんな店が・・・

IMG_9139.jpg

電車パブ「電車でGO!」ってどんな店だw
しかも、名古屋なのに、車両が横浜市営地下鉄のグリーンラインの車両だし。
同じビルに入っている他のテナントを見ると・・・やっぱり・・・
ネットで調べてみたら、痴漢プレイとかがあるいかがわしい店っぽそうですw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
