

今年も京王はやるみたい

今年も、1/12から新宿の京王百貨店で開かれた駅弁大会。

http://keio-ekiben.cocolog-nifty.com/

1/24に、大盛況のうちに幕を閉じたみたいですね。

その京王百貨店が入る新三郷ららぽーとでも・・・

http://www.lalaport-shinmisato.com/pdf/201201ekiben.pdf

1/27から、駅弁の特別販売が行われるそうです。
なので、去年に引き続き、今年も買いに行きましたw

CA3H0470.jpg

平日って事もあってか、それほど混んでいませんでした。
ただ、昼の時点で、高松駅のアンパンマン弁当が売り切れです。
アンパンマン、人気だなぁ。

さて、今回買った弁当は・・・

IMG_9220.jpg

IMG_9221.jpg

IMG_9222.jpg

IMG_9223.jpg

IMG_9224.jpg

IMG_9225.jpg

IMG_9219.jpg

7人家族なので、7つ買いました。
7000円ちょっとになります。
我が家の月の食費が、3万円ちょっとなので、これで約1/4です。
まあ、たまにはいいかw
年に一回だし。

でも、新宿京王の駅弁大会でもやったみたいに、東北応援応援みたいな感じの駅弁もあったら良かったなぁ。

http://keio-ekiben.cocolog-nifty.com/2012/2011/12/post-6d05.html


tiku.jpg
http://live.nicovideo.jp/watch/lv77548609

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
