

所詮、欲しかったのは金か

所用があって、品川に行って来ました。
品川と言えば、かつて大人気であっちこちにあった「アンナミラーズ」があります。
お昼は、ここで食べたりw

何気に、アンミラのことを調べてみたら・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BA#cite_ref-0

横浜ランドマークプラザ内にあった店が無くなって、品川だけになっています。
・・・
空前の灯火だ。
10年以上前は、凄い勢いだったのに。
これも、時の流れか。


さて、品川のアンナミラーズですが、お昼という事もあってか結構な混雑でした。
でも、店員には、東南アジア系の人も居たり。
東南アジア系と言っても、日本語はちゃんとしゃべれてますw
何か、そのうち、店員がみんな外国人(金髪白人)ってメイド喫茶とか出てきそうだなぁw

そういえば、アンナミラーズのすぐ近くには・・・


http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview081111.html


かつて、廃業や廃業に伴う解雇で散々もめてTVでも取り上げられた「京品ホテル」がありました。
今では・・・・

CA3H0473.jpg

パチンコ屋になっています。
品川駅前の一等地にパチンコ屋って、どんだけ売れなかったんだ?
もめたことが、曰く付きの土地になってしまい、パチンコ屋くらいしか買い手が付かなかったって事なのかな?
本当に、運営会社も買い取った会社も元従業員も何がしたかったんでしょう。
元従業員らなんかは、TVに出て色々言っていたけど・・・

http://keihinhotel.blog49.fc2.com/

これで終わったのを見ると、所詮欲しかったのは、金だったんだろうな。
結局は、この時の世界金融危機を引き起こした連中とそんなに変わらないって事なんだなぁ。
というより、こうやってパチンコ屋を増やし、日本の景観を破壊するという、朝鮮人と民主党の戦術なんだろうなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
