

小山剛志結婚!

昨日は、2/14でしたが、この日に合わせてひげ独身こと小山剛志が結婚したそうです。


http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/24ea2c14dd15b5a8cb66ee749426918f


ニュースでも、かなり話題になっていますw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000030-mantan-ent

おめでたいことです。
特に、小山剛志じゃ
まあ、小山剛志は、うたわれるものの頃から色々と伝説を作ってきたからね。
ネタ歌CDがオリコン10位とか

IMGP0322.jpg

http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/a77d926247ab6ff930bd28a790665600

マカビンビンとか


http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/77dd2177091c611be2d3e141903acfe2


gooの1位とか

http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/cb0f304615c6cce13cac828bc7988fae


そういえば、前ラグナロクオンラインをやってた時に、「小山剛志」という鳥(バード)を作ったけど・・・

koyamatu01.jpg

koyamatu02.jpg

もちろん、元にしましたw
久々に、ROでもインしてみようかな。
1dayチケを買ってきて。
でも、2PCは出来ないから、「下川みくに」と言うキャラを作って結婚とかは、無理だけどw

ちなみに、考えようによっては、小山剛志が居なかったら、俺も結婚してなかったかも。

テーマ : うたわれるもの
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
