

リユースと言う名のゴミの輸出

9本目のグリムスの木に来客が来ました。

g009-0101.jpg

カタツムリです。
カタツムリは、「リサイクル」で来るそうですね。
ユナイテッドアローズグリーンレーベルのスーツ下取りキャンペーンのことを書いたからね。


http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2622.html


http://www.green-label-relaxing.jp/import/xml/news/html/campaign/120201news1.html


リサイクルと言えば・・・

http://www.mitsuifudosan.co.jp/ecohello/clothes/

3月に、ららぽーとや三井アウトレットモールなどの三井不動産の商業施設で衣料品の回収をやるみたいです。
回収された衣料品は、途上国に送るそうですね。
恒例の、ゴミの輸出です。
これは、東日本大震災の時も問題になったけど。

まあ、どうせゴミを輸出するんなら・・・

http://fukufuku-project.jp/

汚れたり切れたりして痛んだ服は、ワイピングとかバイオエタノールとかにした方がいいんじゃないのかな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
