

iPadにすると、モテる?

昨日、会社の会議に出るために、秋葉原駅でつくばエクスプレスから日比谷線に乗り換えようと、駅を出たら・・・

CA3H0529.jpg

アキバヨドバシの前で、イベントをやってました。
どうやら、イーモバイルでLTEのサービス開始のイベントだったようですね。

CA3H0530.jpg

朝っぱらから、ご苦労なこった。
こんな朝から足を止めているほど、暇なヤツはいないと思ったけど、結構な人だかりが出来ていたけど。
まあ、普通に仕事行っているって感じの人は素通りだけど、集まっている人はいかにも仕事に行くって感じの格好じゃなかったね。
全く、暇なヤツらだ。

まあ、現時点でタブレット端末を買おうと思っているから、サービス自体は気になるけど。
今日は、新しいiPadも出たし。
でも、まだタブレット端末自体何を買うか決めてないからね。
中古でiPad2を買うか、ソニーTabletにするか。
はたまた、イーモバイルにしてシャープのGALAPAGOSにするか。
悩むね。
新しいiPadが出て、中古のiPad2の値段が下がればいいけど。

そういえば、iPadと言えば、こんな記事が・・・

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1006/11/news017.html

iPadを持っていると、モテるらしいです。
まあ、みんな持ち出したら、価値が下がるだろうけどね。

でも、iPadを持っててモテるから買うモテないから買わないより、アップルがエルピーダを表だって支援をしたら、買うけどね。

http://diamond.jp/articles/-/16369?page=4

それに、ポケットWiFiやWiMAXを使えば、ソフトバンクを使わずともiPhoneもiPadも使えるからね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
