スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスゴミの情報操作にしらける世間

昨年から、マスゴミ特にフジテレビによる韓国ゴリ押しねつ造報道に対して、反発が強まっているけど。

http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

まあ、情報操作して普及させようとしているけど、すでにねつ造っていうことがバレているから、普通の働いているような人は見向きしないからね。
完全に引っかかっているのは、昼間に家で暇をしているババァくらいで。

そういえば、情報操作と言えばもう一つ。
今日の朝に、とある番組で、東京スカイツリーの事をやっているのを会社で見たけど。
そうしたら・・・

「とうきょうスカイツリー駅ってバカじゃねーの?」

「入場料たけーよ」

「入場するのに予約って、予約した日が雨だったら、どうするんだ?」

「葛西臨海公園なんか、マグロの大群が見れて700円だ」

「都庁とか文京区役所とか行けばタダじゃん」

「まあ、どうせ見に行く奴なんて地方から出てきた田舎者しか居ないから、すぐに値段下がるでしょ。そうしたら行こう」

「東京タワーだと、ちょうど高速道路の影になってTVが写りにくいから、スカイツリーの方がいいんだよね。遮る物がないから。早く送信してくれないかな。」

という意見がw
まあ、注目しているけど、東武鉄道のバカさに呆れて、こういった事を言うんだろうけど。
そういった意見が多いから、TVで必死に宣伝している感じがするなぁ。
スカイツリーが大赤字だったら、東武の株も下がるだろうし。
どうせなら、スカイツリーの入場料発表前後の東武の株価の動きを見ておけばよかったなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。