スポンサーサイト


自分は西部署の大門だ!抵抗しても無駄だ!武器を捨てて、けいおん一番くじを買え!

先日、お知らせしたしましたが・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2678.html

けいおんの新しい一番くじが、発売されたそうです。
ちょうど、レンタルが半額になるオンラインクーポンがTUTAYAから着たので、何か借りようと思い行ってみました。
そうしたら、すでにB賞とC賞の澪とりっちゃんのフィギアはありませんでした。
どうしようか考えたけど、I賞のきゅんキャラ狙いでやろうと思ったら・・・

azu03241.jpg

HTTメンバー5人のしおりに惹かれて、くじを5枚購入w
結果は・・・

azu0324.jpg

あずにゃんきたーーーーーーーーーー!!!!!!!!
日頃の行いがいいからかな。
いつも、民主党とか左翼とか韓国とか中共とか叩いているからね。
神様はしっかり見ているのです。

ちなみに、あとの4枚は・・・

azu03240.jpg

F賞のティーカップ、H賞のストラップ、I賞のきゅんキャラが2つ当たりました。
きゅんキャラは、りっちゃんとムギだったけど。

でも、こうやって一番くじなどをやって買ってやっているおかげで・・・・

http://diamond.jp/articles/-/16503

一番くじを出すバンプレストの親会社である、バンダイナムコは、最高利益に迫る勢いだそうです。
不況と言われつつも、金があるところにはあるんだろうな。
と言うよりは、どこかで滞留してて、流れてないというか。
まあ、余っている金が流れているんだから、いいか。

そういえば、TUTAYAには・・・



西部警察のDVDBOXがレンタルでありました。
う~ん、西部警察のDVDBOXは買おうと思ったけど、借りて済ますか。
まあ、ネットに勝手にアップされているのがあるから、それを見ればいいけどね。





こんなドラマはもう見られんだろうしなぁ。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
