スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばるNEC?

先日、ソニータブレットを買いましたが、それに合わせてWiMAXを申し込みました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2757.html

モバイル通信は、店頭で申し込んでいる人が多いと思いますが・・・

http://kakaku.com/bb/article/wimax/

こういったサイトを通して申し込むとキャッシュバックがあるらしいので、こちらを利用しました。
計算すると、こっちの方がお得だったり。
このサイトの中から、一番人気のso-netのNEC「AtermWM3600R」を申し込みました。
一番安いのはDTIでも良かったけど。
DTIは、昔はバックホーンが太いからつながりやすく速度も速いって事で、ISDNでネットをやっていたときは契約していたこともあったから、こっちでも良かったけど。
まあ、最終的に決めたのは、「直感」ですw
そういえば、so-netのサイトを見たら、NEC「AtermWM3600R」は、少々遅れるって書いてあったけど・・・

IMG_9671.jpg

実際のところは、申し込んでから4日でクロネコが持ってきましたw
遅れるって言う割には、早かったなぁ。
この、「遅れる」って記載で、ちゅうちょしている人も居るかも。

そういえば、届いたNEC「AtermWM3600R」をよく見たら・・・

IMG_9674.jpg

「Made in Japan」と書いてありました。
NECがんばっているなぁ。
こういうのって、てっきり「Made in china」か「Made in Taiwan」かと思ったけど。
その事を会社で話したら、「そのサイズで性能いいルーターは、中国や韓国じゃ作れないんじゃないの?」って言われたしw
まあ、NECにはがんばってもらいたいモノです。
というか、「Made in Japan」のタブレットも作ってもらいたいなぁ。
探せば、他社が作っているかもしれないけど。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。