

10本目のグリムスの木が発芽へ・・・

10本目のグリムスの木の発芽に向けて、9本目のグリムスの木に変化が・・・

g009-020.jpg

いよいよ、10本目の木が姿を現しそうです。
2009年9月13日にグリムスを始めて、間もなく3年を向かえます。
世の中には、ネタが無いとか飽きたとか面倒くさくなったとか言って、ブログ更新に挫折して枯らす人もいるのにね。
よく頑張ったなぁw
と言っても、どうでもいいようなことを書いて、更新数を稼いでいるだけだけどねw
昔会社で「論文や作文なんて、自分が言いたいことと言いたいことをテキトーにつなげていけば、長い文になるよ」と言ってた人が居たけど。
別の人いわく、「あいつは、私生活や仕事ではバカだけど、そういうの(論文や作文)は得意だから。そういうの(論文や作文)の書き方は、あいつに聞いた方がいいぞ」って言われるくらいだから、ある程度は当てにしていいのかなw
まあ、10本目もがんばっていきます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
