スポンサーサイト


侵略されてない木更津アウトレット

さて、東京ゲートブリッジを渡ったら、東京ゲートブリッジを造った目的通りのルートに乗って、羽田空港方面に向かいます。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2810.html

木更津へは、アクアラインを通りますが、アクアラインへは湾岸道の湾岸環八ICから、入ります。
2つ手前の大井南ICから入る手もあったけど、空港中央IC以南から入った方が、割引が効くのでw

http://www.shutoko.jp/fee/discount/plan_7

一般道の湾岸道である国道357号線に入ると、ゲートブリッジに行くときに使った時もそうでしたが、平日なだけあって、トラックが多いです。
しかし、首都高の湾岸道アクアラインに入ると、普通車だらけだったり。
昔、3,000円くらいの時に走ったときは、車なんて走っておらず、飛ばし放題だったのになぁ。
さすがは、800円です。
その為、渋滞が問題になっているみたいで・・・
800円なんて、思い切って下げないで、1,000円くらいにしておけば良かったのに。

さて、そんなアクアラインを抜けて、木更津金田ICで高速を降ります。
木更津アウトレットへは、木更津金田ICを降りて、案内の看板通りに進めば、すぐです。
というか、周りには何もありませんw
まあ、何も無いから、広大な土地が確保出来て、作れたんだろうけど。
そんなわけで・・・

tgb10.jpg

着きましたw
結構車が入っていましたが、すぐ近くに駐められました。
いつも行く新三郷ららぽーとやヨーカドーでも、こんなに近くに駐められる事は、あまり無いのにw

さて、ちょうどお昼になったので、昼飯を食べようと思い、フードコートに行ってみました。
そうしたら、めちゃ混みです。
空いている席は無く、どこの店も行列です。
他の所があるかなって思ったけど、フードコート以外はスタバとタリーズがあるだけ。
何か、規模の割に、少なく感じる・・・
しかも、ぱっとみ見、食べに行こう!って思えるような店も少ないなぁ。
木更津周辺の名物的な店が無いように感じたからね。
唯一、目に留まったのがマザー牧場だし。

こんなに無いのなら、アクアラインの海ほたるでお昼を食べてくれば良かった感じがしたね。
帰りに寄ったときに見たら、こっちの方が木更津の名物っぽい物を出す店が多かったし。

http://www.umihotaru.com/guide/category/food/

そんなので、お昼は車で行くと一番遠い所にあるタリーズが比較的空いていたので、席を確保してタリーズに行きました。
ここで、コーヒーとホットドッグとドーナツ、嫁さんはパスタを頼みました。

続く・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
