

いいともを辞めたいタモリ?

先週と先々週のタモリ倶楽部は、2週にわたって、JR東日本に買収されて「総合車両製作所」となる前の、東急車輌を訪問してました。

前編
http://video.fc2.com/content/20120428a1u0PD5a/

後編
http://video.fc2.com/content/201205050agyBQwe&suggest

この回の放送を見てたら、気になった場面が・・・
東急車輌の工場内で車両の入れ替えなどで使用している、旧東急7200系を運転する人を決めるという場面で、運転したいと言ったタモリが・・・
・・・俺は、長年芸能生活を我慢して我慢してやってきたんだから!!・・・
と言い、キレかける場面がw
とっさに、やばいと思ったのか、番組進行をやっていたアナが・・・
・・・テレ朝的には、まずはタモリさんにやってもらいたい・・・
と言って、フォローして場を納めたけど。
何か、ネタには見えなかったなぁ。
タモリ倶楽部を見ていると、タモリの本音が出ているような場面も多いからね。
「最近、細かい字が見えにくい」と言って、サングラスを外した事もあるらしいし。
やっぱりこれって、韓国ゴリ押しや偏見報道、ヤラセばかりを行う、いいともやMステに対する不満って事なのかな?
最近のいいともは視聴率が下がっているけど、タモリのテンションは低くやる気が感じられないってネットで書かれているのを最近はよく見るからね。
また、この回の事を嫁さんに話して見たら、最近のMステは、AKB系とか韓国歌手ばかりでつまらないから見てないけど、たまに好きなアーティストが出て見ても、タモリのテンションが低くて、トークなんか見る気が起きないって言っているからね。
いいともは、テレホンショッキングのヤラセが発覚して、ゲストの紹介で電話するのが終わったらしいし。

http://news.livedoor.com/article/detail/6410327/

http://getnews.jp/archives/172315

そろそろ終了でいいんじゃないのかな。

さて、今日5/11のタモリ倶楽部は・・・

東京スカイツリーほど混んでない!“スカイタワー西東京”観光ガイド

らしいです。
またマニアックな・・・w
スカイタワー西東京って、全くイメージが思い浮かばないので、調べてみたら・・・

http://www.skytower195.com/

こんなのらしいですw
この放送で、スカイツリーより人気が出て混んじゃったら、東武はどうするのかな?w
過去には、タモリ倶楽部で、JR貨物の時刻表をネタに特集をやったら、JR貨物の時刻表が売り切れ、創刊して以来初めて増版した事もあったらしいからね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
