

ミクの日感謝祭とMXテレビ

今日、昨日のFate/Zeroを見ようと思ったら・・・


http://www.mxtv.co.jp/ultraman/index.html


ウルトラマン!
MXテレビでは、日曜日の18:30~19:00まで、ウルトラマンをやるみたいです。
うちのHDDレコーダーは、最後に見たチャンネルか録画したチャンネルに固定されているので、発見してしまいましたw

しかし、約45年前の作品なだけあって、歴史を感じる。
ハヤタ隊員の黒部進もムラマツキャップの小林昭二も若いしw
でも、今改めて見ると、突っ込み処満載だw

ちなみに、MXテレビでは・・・

http://www.mxtv.co.jp/gundam_seed_hd/

毎週火曜の22:29~23:00に、リマスター版のガンダムSEEDに・・・

http://www.mxtv.co.jp/madoka_magica/

毎週木曜の23:00~23:30に、まどかマギカもやっているみたいだし。
他にも、色々なアニメの再放送をやってて・・・

http://www.mxtv.co.jp/anime_portal/

何か、昔の夕方に再放送をやっていた日テレみたいだなぁ。

そういえば、昨日の21:00から「東京の窓から」という番組で尖閣の特集をやっていたけど・・・

http://www.mxtv.co.jp/miku39/

その前の19:00からは、3月9日に行われたミクの日感謝祭の特集が・・・
なんか、他局より面白そうな番組をやっているんじゃない。

でも、ミクの日感謝祭って、凄すぎたね。



感謝祭のライヴは初めて見たけど、これは奇跡としか言いようがない!

http://miku.sega.jp/39/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
