スポンサーサイト


ケンタッキー食べ放題、当日の様子

今日は平日が休みだったので、献血に・・・って思ったけど、見事に寝過ごしたw
でも、まんがタイムきららキャラットを買いに、松戸のアニメイトに行って来ました。
まんがタイムきららキャラットの今月号は、けいおん!の高校生編が最終回だからね。

CA3H0590.jpg

表紙は、あずにゃんや憂達じゃないのか・・・w
少し残念。
でも、一つ言えることが・・・

けいおんは、大学編より高校生編の方が良かったかも!
終わり方も含めて。
実は、かきふらいさんは、女子高生好きか、制服マニアだったりw
まあ冗談はさておき、誰だか忘れたけど、「高校生や中学生だと服装は制服でいいから、毎回服を考える手間が省けて楽だ」と言っていた人が昔居たなぁ。




さて、今回松戸に行った目的の2つ目。
TUTAYAから、準新作と旧作のDVDやCDが100円になる誕生日クーポンが来たので、行ってきました。
ついでに借りてきたり。
そうしたら・・・







3自衛隊のDVDがあったので、借りてみました。

あと、陸上自衛隊の幹部レンジャー訓練を特集したDVDもあったけど、こちらはまだ新作扱いだったので、次回に持ち越しですw
ちなみに、このレンジャーのDVDは、帰って調べたら・・・



http://www.ranger91.net/

RANGER 陸上自衛隊 幹部レンジャー訓練の91日」として映画でやっていたらしいですね。
日本にもこういう映画を作ってくれる会社があるんだなぁと思い、制作した会社をよく見たら・・・

jiei.jpg

ソニーミュージックエンターテイメントだ。
ソニーがマスゴミに叩かれているのは、もしかしてこのせいか?w

さて、本日7/4は、ケンタッキーでフライドチキンの食べ放題をやるそうです。
なので、見てきました。
松戸に行った目的の3つ目ですw
12時半頃に見ましたが・・・

CA3H05870001.jpg

すでに並んでいますw
アニメイトに行った後、13時半頃に通ったら・・・

CA3H05890001.jpg

さらに列が伸びています。
まったく、暇な貧乏人も居るもんだね。
クリスマスくらいにしか、ケンタッキーのフライドチキンは食べないくせに。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
