

神社ブログに19才巫女登場で「美しすぎる!」などの声殺到

かなり前の事だけど、2010年10月9日更新の週刊ポストでこんな記事を発見!

http://www.news-postseven.com/archives/20101009_3016.html

何だと!
と言うわけで、この神社のブログで該当する日のを見てみました。

http://hachimansama.jp/blog/279

・・・
やっぱり、マスゴミの情報は当てにならんな。
巫女に茶髪はいかんでしょう。
正月のバイト巫女ですら、黒髪以外禁止な神社もあるのに。
それに、神社の巫女の仕事は、給料が安いって言うから、採用基準を緩くしないと、なり手が居ないのかな?

まあ、こういうので騒ぐヤツって、巫女の居る神社に行ったことがないような、引きこもりニートなんだろうね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
