

あと5回で100回を達成する献血

昨日は平日が休みだったので、献血に行って来ました。
いつも行く松戸献血ルームでは、去年の夏は、血をするとアイスがもらえるサービスをやってましたが・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2101.html

今年は、まだやってなかったねぇ。
梅雨明けするくらいからやるのかな?

さて、今回の献血で、通算95回になりました。
あと5回で100回に到達します。
今年中には、行けるなw
100回に到達したら、次は、200回です。
ちなみに、献血回数の最高はどれくらいなのかを調べてみたら・・・


http://www.iwate.bc.jrc.or.jp/merci/2012/02/post-13.html


現役献血者の中では、701回を越えた人が岩手県に居るみたいですね。
また・・・

http://www.47news.jp/localnews/hotnews/2010/11/post-20101119134847.html

愛媛県には、786回をやって、70歳の年齢制限で引退した人も居るそうで。
上には、上が居るもんだなぁ。
そこまで行かずとも、出来る限りはやっていきたいものです。
子供が出来て連れて行ければ、教育にもなるしね。

そういえば・・・

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51349417.html

7/10には、空の境界第2巻が出てたらしいですね。
せっかく松戸まで行ったんだから、アニメイトに行って買ってくればよかった。
松戸のアニメイトが入っているビルの3階にある、金券ショップに図書カードを買いに行ったし。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
