スポンサーサイト


映画「けいおん」終了のお知らせ

7月18日は、映画「けいおん」のDVD&ブルーレイが発売になりました。
なので、今日は買いに・・・って思ったけど。
でも・・・

IMG_0116.jpg

前日の20日に買ってみたりw
と言うか、ふらっと寄ったトレイダーであったので、我慢出来ずに買ってしまいましたw
まあ、アキバが通り道だから、仕方が無い。
つくばエクスプレスで秋葉原駅まで来て、総武線に乗り換えるからね。


そんなわけで、今日もアキバに行って来ました。
今日行った目的は・・・

http://the-granvania.ciao.jp/

グランヴァニアに来てみましたw
偶然にも、7月が誕生日の人が自分も含めて3人居たのでw
そういえば、けいおんで言えば、澪役の日笠陽子さんや和役の藤東知夏さんも7月だったり(2人とも7月16日)
また、ムギは7月2日という設定だったりしますw

そんなわけで・・・

CA3H0609.jpg

ケーキでお祝いですw
普通すぎたかな?

ちなみに、グランヴァニアでは、10日前までに前もって頼んでおくと、オリジナルケーキが作れるらしいですね。

http://the-granvania.ciao.jp/sin-yoyaku.htm

HPには、ホワイトベースやワンピースの海賊船のケーキが紹介されていたけど。
他にもメイドさんの話だと、ラブプラスの誰かを作った人も居たそうで。
ということは、豊郷に行かなくても・・・

IMG_9097.jpg

こういうケーキを作ってもらって、軽音部メンバーのお祝いが出来るのか!?w
今度やってみるかな?w
憂とかw

さて、今回グランヴァニアに行ったのは昼間だったので・・・

CA3H0608.jpg

グラヴァニ特製ロースカツセットを食べました。
夜に行って、酒も飲みたかったけどね。

でも、アキバを散策して見ると、気が付いた事が。
アキバという街は、人気作が出ると多くの店が大々的に販売促進活動をやっています。
最初の土曜日ということもあって、多くの店で映画「けいおん」の販売促進をやっているのかなって思ったけど。
でも、実際見て回ってみると、ほとんどの店でやってません。

また、映画「けいおん」には多くの店頭特典が付いているけど・・・



特典狙いで買ったけいおんヲタがが、特典だけ取って売るだろうからたくさん出回ると思ったけど、中古ショップにも出回って無かったし。
もしかして、けいおんは、もう終わったのかな?

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
