

不良韓国人を通報して5万円をもらおう

先日、エイベックスの社員がツイッターで他の事務所のアイドルやキモヲタを誹謗中傷していると報じて話題になったり、少女売春ツアーを追撃したり上祐に青山(攻)×上祐(受)のホモマンガを見せたり色々バラエティー豊かな探偵ファイルですが、こんな記事を発見!

http://www.tanteifile.com/money/2012/07/08_01/

不法滞在者を入国管理局に通報すると、謝礼として5万円がもらえるらしいですね。
・・・
日本には、そんなシステムがあったんだ。
入国管理局のHPを見てみると・・・

http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

情報を求めるサイトがありますね。
ここには5万円もらえるとは書いてないけどw
法律に書かれている以上、何かはもらえるんでしょうね。

さて、5万円がもらえる記事と関連があるのか無いのか分からないけど、探偵ファイルの過去の記事を見ていると・・・
鴬谷の韓国人デリヘル
http://www.tanteifile.com/diary/2012/02/22_01/index.html
JR東日本 千代田線 都営大江戸線 西武新宿線 
赤坂の韓国売春クラブ
http://www.tanteifile.com/diary/2011/08/12_01/

相当、韓国人がやっている売春についての記事が多いですね。
また・・・

http://www.tanteifile.com/diary/2012/01/07_01/index.html

中国人医師が案内している、歌舞伎町にある売春クラブの場所を公開したりと。
探偵ファイルでは、売春で本番行為をして性病をまき散らし、さらには脱税をしてヤクザの資金源や韓国の外貨獲得手段になっていると言っています。
それを証明するかのように韓国は・・・

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20120708/frn1207080800002-n1.htm

世界各地に売春婦を送り込んでいて、各地で問題になっているからね。
それで、歴史を改ざんして賠償請求を求めるんだから、たちが悪い。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
