

今回も放射脳と戦う「風評破壊天使ラブキュリ」第2話

先日、アキバBlogで紹介されて、話題になったらしい大和田秀樹が描いている「風評破壊天使ラブキュリ」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51350153.html

この第2話が載っているチャンピオンRED9月号が出たらしいですね。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51350669.html

・・・
8月号、買いそびれた!

1話は、山本太郎のように、デマを吹聴して風評被害を煽る「放射脳」だったけど。
2話は、同じようにデマを吹聴して風評を煽る「放射脳」の自称科学者のおっさんらしいですね。


さて、第3話はどうなるのかな?
日本に税金を払わずにでかい口を叩く人や・・・

http://www.1101.com/kyoju/01.html

節電と言いながら、iPhoneを使いまくっている人なのかな?

http://www.tanteifile1.com/tamashii/scoop_2012/07/19_01/


もしくは・・・

http://www.asahi.com/politics/update/0414/TKY201204140494.html

次の選挙で、地元に落とされそうだからって・・・

http://www.tanteifile1.com/diary/2012/07/21_01/

原発を推進していたのを隠している脱原発運動に参加して票を集めようとする宇宙人とか。
まあ、今回は買ってみよう。

1615639i.jpg

そういえば、鳩山由紀夫って、Fate/ZEROに出てきたキャスターのジル・ド・レイって鳩山由紀夫に似ているという噂がw

テーマ : チャンピオンRED系
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
