

普天間基地に隠された秘密

先日、TBSのとあるアイドルのイベントに行った嫁がこんな物を買ってきました。

CA3H0633.jpg

こんな物を買って来られても困るけどw
でも、澪×スカイツリーなんて、何でもコラボするね。
こう使われる時点で、まだまだ、けいおんは元気のようです。
目指すは、第3期シリーズかな?


けいおんと言えば、オスプレイ配備が予定されている普天間基地には、こんなコーナーがあるらしいですね。

http://p.twipple.jp/4HhuQ

基地内にある売店で、けいおんのフィギアが売っているんだとかw
他にも、ドラゴンボールやワンピースなどのグッズやフィギアも売っており、ドラゴンボールが売れ筋らしいですね。

http://p.twipple.jp/4N8t5

何か、三沢とか岩国とかにもありそうだなぁ。
でも・・・

http://p.twipple.jp/g70P3

横田基地に行った時も、「USO」ってあって、何かなって思ったら、慰問団体だったんだ。
「USO」というと、昔TOKIOの国分太一と嵐がやってた番組を思い浮かべるけどw
こういった組織があるアメリカ軍は、さすがです。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
