

まだまだ続く第4次聖杯戦争

9/26~9/30まで池袋のサンシャイン60にて行われた、Fate/Zero第4次聖杯戦争展に行われました。

http://www.fwinc.co.jp/fate-zero-event/event-n_tokyo.html

このイベントは、「Fate/Zero」の世界を体感出来るイベントだそうで、東京・池袋以外にも名古屋や大阪、Fate/Zeroを作ったUfotableがある徳島などで行われます。

http://www.fwinc.co.jp/fate-zero-event/index.html

せっかくなので、行ってみました。

fateike01.jpg

行ったのは、日曜日だったので・・・

fateike03.jpg

結構な列が出来ています。
でも、始まる10時に行って、20分程度で入れました。

20分程度で入れましたが、中は大混雑です。
中の様子は・・・

fateike02.jpg

fateike04.jpg

fateike05.jpg

fateike06.jpg

fateike08.jpg

各キャラの紹介や宝具などの展示物があります。
また・・・

fateike07.jpg

最後は、ルートが分かれており、最後には、用意されている2つのEDのどちらかを見る事が出来ます。
ちなみに、この虫に襲われているみたいな人は、たまたま撮ろうとしたところに入ってきた全く他人ですw

しかし、本当に混んでいたなぁ。
物販やカフェが併設されていたけど・・・

fateike09.jpg

fateike10.jpg

カフェである「時計塔学生食堂」が120分待ち、物販は40分待ちだそうです。
ディズニーランド並みだなぁw
まあ、そこまでして欲しい物は無かったから、並ばなかったけど。


そういえば、先日のFate/Zeroリアルタイム大辞典もそうだったけど・・・


http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3156.html


腐女子女子がホント多いです。
やっぱり、出てくるキャラが野郎ばっかだからかな?w

さて、10時に行ったので、会場から出る頃には、ちょうどお昼になりました。
なので・・・

fateike11.jpg

サンシャインの中に入っている中華料理屋で、麻婆豆腐を食べたり・・・w

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
