

どうなる松戸!

先日、平日が休みだったので、献血に行って来ました。

CA3H0649.jpg

これで、献血回数が、トータル98回となり、100回まであと2回です。
このペースなら、12月には100回に到達出来そうです。


献血後は、松戸駅前にあるアニメイトに行って来ました。
そうしたら・・・

CA3H0647.jpg

アニメイトが入っている、東京ガリバーの6階7階に、ブックオフが出来ています。
柏駅周辺や新三郷ららぽーとやイオンレイクタウンなど、周辺の市での開発が進み、松戸に本社を置いてあったグッドスマイルカンパニーがスカイツリーのオフィスビルに移るなど、地盤沈下が激しい松戸ですが・・・ブックオフが出来たくらいじゃ、変わらないだろうな。
そのうち、松戸にある佐渡ヶ嶽部屋も場所を移すんじゃないのかな?
もっとがんばらないとって思うけど、もう手遅れかな。
まあ、例え手遅れでも少しでも力になればと、松戸で献血して、松戸でお昼を食べて、松戸のアニメイトでコミックを買うということをしているんだけどね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
