

新京成にヤツがやってくるのか?

10月20日に、新京成では、第18回「電車基地見学・展示会」をくぬぎ山にある車両基地で行うらしいですね。

http://www.shinkeisei.co.jp/topics/detail.html?news_id=387
https://twitter.com/asdfchibakakeru/status/258105909031612417

この時期はイベントが多いなぁ。
せっかくだけど、この日は仕事で行けないけど。
でも、このイベントには・・・




千葉衛君が来るらしいです。
神出鬼没やなぁw
まあ、松戸駐屯地での創立60周年記念祭の時は、新京成がミニ電車を走らせてたからね。
そのお返しかな?

また、衛君といえば・・・



https://twitter.com/asdfchibakakeru/status/258395598900830209

10月28日は、流山にも来るらしいですね。
こちらは行けるかもしれないから、行ってみるかな。
近くだし。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
