

大人の木になった11本目のグリムスの木

11本目のグリムスの木が大人の木になりました。

g011-012.jpg

この形は、初めての形です。
マツの木みたいな感じで。
次は、12本目。
ネタが続く限りがんばろう。

でも、今回グリムスが5周年ってことで、5周年仕様になっていたけど。
おかげで、気がつかなかった・・・
大人の木になる正確な日数も分からなかったし。
なので、撮っておいた画像から判断すると・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3051.html

7/28ごろに発芽し、今日って事は、約70日ほどで大人の木になったって事になります。
・・・
もしかして、最速かな?
まあ、イベントレポをたくさん書いたからね。
つまり、たくさん書けるネタがあれば、いいって事かw
でも、そろそろネタが尽きそうだけど。
とりあえず、明日は・・・

http://www.cocoyoko.net/mikoshi/index.html

横須賀では、よこすかみこしパレードが行われ、アメリカ海軍横須賀基地の公開があるし・・・

http://www.mod.go.jp/asdf/hyakuri/air-hya.html

航空自衛隊、百里基地の航空祭・・・

http://www.odakyu.jp/familytrain/

小田急のファミリー鉄道展などがあるからね。


また、11/3には・・・

http://www.mod.go.jp/asdf/iruma/kouhou/241001/index.html

航空自衛隊、入間基地の航空祭や・・・

http://www.mod.go.jp/gsdf/sigsch/event/index.html

陸上自衛隊、久里浜駐屯地の創立記念祭・・・

http://www.mir.co.jp/company/release/2012/1138tx.html

つくばエクスプレス(TX)まつりなどがあるからね。
・・・
やっぱり、秋はイベントが目白押しだ。
こんなに色々やっているのに、家で引きこもっている奴は無駄にしている感じがするなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
