

韓国人は、女性を商品のように扱う

ネットの週刊ポストセブンを見てたらこんな記事が・・・

http://www.news-postseven.com/archives/20120925_144616.html

韓国では、結婚出来ない韓国人が、ベトナム人女性にウソを言って連れ出して結婚する例があるみたいですね。
そして、韓国に連れ込んだら、家庭内暴力をふるうなどして、最後には殺害する事件が起き、問題になっているんだとか。
その為、ベトナムでは、「満50歳以上、または年齢差が16歳以上」の韓国人男性との結婚を禁止しているんだとか。
どうせなら、韓国人自体との結婚を禁止すればいいのにね。
もしくは、ベトナム人と結婚する場合は、金を取るとか。
まあ、ベトナムでは、ベトナム戦争時に韓国軍がベトナム人を慰安婦として扱い、その慰安婦であったベトナム人女性に子供を産ませた「ライタイハン問題」があるけど。
やっぱり、韓国は嫌われて居るなぁ。


そういえば、ベトナムと言えば・・・

http://www.news-postseven.com/archives/20110921_31512.html

反日デモを使って暴動を起こして破壊活動を行う中国人に嫌気をさした企業の移転先の一つとして最近は注目を集めているけど。
また、投資先としても有望みたいだし。


http://www.news-postseven.com/archives/20110831_27898.html


そんなベトナムにいち早く目を付けて、わざわざベトナムに行って株を買うために口座を開設してきたって言う人が、うちの職場にはいるからね。
60才で、嘱託で居る人だけど。
その人は、他にも国内の株も色々やっているけど、大負けはしてないみたいだからね。
その人曰く・・・
「パチンコなんかやるんだったら、株を買った方が絶対にいいよ。パチンコをやって韓国に金を流したってしょうがないしね。それに、たばこでけむいパチンコ屋に1日居るなんて、あんなの絶対に体にいいわけがない。」
って、言うくらいだから。
そう言われると、昔、江頭2:50が所属する大川興業の総裁である大川豊も似たような事を雑誌に書いていた記憶があるなぁ。

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
