

脱・韓国をやった会社?

最近・・・

http://www.mizuhobank.co.jp/crime/info121028.html

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/10/30_01/

不正に暗証番号などの情報を盗みとる事件が話題になっていますが、万が一の事を考えて、利用明細を確認していたら、Tカードのサイトでこんなのを発見しました。


http://www.family.co.jp/goods/recommend/gourmetman/index.html


ファミリーマートでは、「世界の料理をつつんだ グルメな中華まん」という事で、タンドリーチキン味のインドまん・カルボナーラ味のイタリアまん・タコス味のメキシコまんを出すらしいです。
・・・あれ?
あの国のは、出さないんだね。
「キムチ味まん」とか。

ファミマといえば、フジテレビ・花王と並んで韓国ゴリ押しをしている企業って事で有名だったけど。
でも、今年の中ごろくらいからは、初音ミクを使うなど、徐々に韓国ネタは減ってきている感じもするし。
さすがにファミマも・・・

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121027/kor12102703020000-n1.htm

韓国人に騙された事に怒っているのかな?

まあ、キムチまんが出なかった事はいいけど、中華まんは、肉まんとあんまんが一番でしょう。
というより、コンビニの中華まんは、昔より値上がりしているからね。
記憶が正しければ、昔は100円しないで買えたはずなのに。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
