

昨日は11月11日だった・・・

昨日は、11月11日でした。
11月11日といえば・・・

yuiazu.jpg

あずにゃんをぺろぺろ(^ω^)する日の誕生日です。
そんなわけで、けいおんに登場する桜ヶ丘高校の舞台になった、旧豊郷小では・・・

http://bushitsu.blog47.fc2.com/blog-entry-1294.html

http://toyosatoteatime.info/yuiazu2012/

前日の10日に、あずにゃんの誕生会が!
あと27日の唯も。
まあ、誕生会は行かなかったけどw
でも、旧豊郷小には、また登校したいね。
ちなみに11日には、あずにゃんオンリーの即売会も行われたみたいで。

http://bushitsu.blog47.fc2.com/blog-entry-1295.html

http://www.azutan.info/


また、アキバでは・・・

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51369665.html

メロンブックスにて、「11月11日・あずにゃんお誕生日おめでとう!コーナー」が作られたらしいですね。
色々と盛り上がっているなぁ。

連載は終わったけど、けいおん旋風は、まだ止まりませんw


でも、よくよく考えたら・・・
その1
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2359.html

その2
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2363.html

その3
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2366.html

去年のあずにゃん誕生日のである11月11日の次の日である12日は、京阪電車のけいおん電車を見に行き・・・

その1
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2368.html

その2
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2371.html

その3
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2377.html

番外編
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2410.html

旧豊郷小にも行ったんだったなぁ。

そういえば・・・

k-on71.jpg

去年、豊郷巡礼の帰りに、キリンが東北地方復興支援のために、岩手県遠野産のホップを使ったビ一番搾りを売り出したけど。
今年も・・・

http://www.kirin.co.jp/brands/IS/toretate/index.html

今年も売り出したみたいですね。
今回も、一本に売れるに付き一円が東日本大震災の復興支援に当てられるそうで。
また・・・

http://www.sapporobeer.jp/product/sapporo/kurolabeltohokuhop/index.html

サッポロビールも、東北で生産されたホップを使った黒ラベルも売り出したそうで。
ゆっくりながらも復興の道を歩む東北だけど。
少しでも、その力になれるように、まとめ買いしておくかな。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
