

紹介されなかった韓国料理の店

今週発行されたフリーマガジンの「R25」にこんな特集がありました。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20121115-00026753-r25

11月も後半に近づきつつあり、忘年会シーズンも間近って事で、「日本全国ユニーク忘年会ができる店」って事で、色々な居酒屋が紹介されてました。
記事を見てたら・・・

tukiten.jpg

月天キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!
名古屋にある巫女居酒屋の月天が紹介されてました。
月天には・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-437.html

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2022.html

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2022.html

何度か行った事があるけどw
こういった萌え重視の店って、料理は不味いでしょって言うかもしれないけど。
でも、ここは味もよく酒も色々と豊富にあるので、馬鹿に出来ません。
というか、10年近く続いているんじゃないのかな?

まあ、衆議院も解散して売国奴の民主党も消滅しそうだし。
今年の忘年会は、売国政党の消滅を祝ってやるのもいいかもね。
そうやってお金を使えば、経済にもいい効果があるだろうからね。

そういえば、こういう記事を書くと、必ず・・・

http://japanese.joins.com/article/173/156173.html?servcode=300§code=300

韓国料理が登場しそうだけど。
R25なんかフリーマガジンだから、スポンサー企業からお金をもらって特集記事を書いてもらう事は、よくあるからね。
最近では・・・

http://news.livedoor.com/article/detail/7136105/

「さくら荘のペットな彼女」というアニメに登場して、物議を醸しているしね。
そう考えると、R25って、しっかり取材をしているって事なのかな?
韓国は、世界中から嫌われているからね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
