

みっくみくにされたファミマ

先日、ファミマに行きました。
そうしたら、こんなチラシを発見。

mikux.jpg

初音ミクのクリスマスケーキだと!?
ファミマのHPを見てみたら・・・

http://www.family.co.jp/goods/recommend/winter_catalog2012/pdf/cake-miku.pdf

ちゃんと、書いてあるねw
しかも、ぷちねんどろいど付きだし。
というかこれは、ぷちねんどろいどがメインで、ケーキがおまけって事なのかな?w

また・・・

mikunen.jpg

初音ミクの年賀状を売り出したりw

こういった事はローソンがよくやったけど。
ファミマも韓国を相手にするより、ローソンみたいにヲタを相手にした方が儲かるって事に気が付いたのかな?
だからといって、ライバル会社のマネをしている時点で・・・

http://www.sankeibiz.jp/business/news/120825/bsd1208251700009-n1.htm

三流って事なんだろうな。
まあ、民主党みたいに、続々とFCが離脱していくサークルKサンクスよりはマシだと思うけどw

http://news.livedoor.com/article/detail/6942933/

テーマ : 初音ミク
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
