

「杉並区民は頭がおかしい」って言いそうな山本太郎

今週末12/16は、衆議院議員選挙です。
この選挙には・・・

http://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/entertainment/f-et-tp0-121203-0037.html

売国奴で有名な山本太郎が出ます。
出馬は、杉並区がある東京8区。
ここには・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%AC%AC8%E5%8C%BA

自民党の石原伸晃が居るからね。
石原伸晃といえば、前回の民主党有利だった、選挙でも当選しています。
また・・・

http://www.jiji.com/jc/election?l=senkyoku_13_08

親父(慎太郎)の配慮もあってか、維新の会からは出てないし。
まあ、ここは石原伸晃が当選するだろうな。
そんな東京8区だけど、落選したら、絶対に山本太郎はこう言うだろうな。
「杉並区民は頭がおかしい!」ってね。
せっかくの機会なので、売国奴は供託金を没収されてください。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
