

都内にある会社の冬のボーナス、68万6462円

ビジネスメディア誠によると、東京都が12月17日に発表した都内にある会社の冬のボーナスの平均妥結額は、68万6462円だったらしいですね。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1212/18/news076.html

・・・
って事は、俺がもらったボーナスは平均に近いって事か。
まあ、あと一歩及ばなかったけどw
でも、ボーナスをもらっても、特段欲しい物は・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3278.html

とりあえず、ノートPCも買ったし・・・
貯金しようにも預金金利は低いし・・・


http://www.mizuhobank.co.jp/rate/deposit.html


国債も低いからね。

http://www.mizuhobank.co.jp/saving/kokusai/kotei3/index.html

せっかくだから、貯金せずに株でも買おうかな。

http://www.euglena.jp/info/2012/1116.html

ミドリムシで有名なユーグレナが、明後日の12月20日に東証マザーズに上場するらしいからね。
でも、これだけあれば、株主優待券狙いで・・・

http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=9020

JR東日本とか・・・

http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=9202

ANAとかって手もありだなぁ。
ANAなんか、増資前は、260円くらいだったからね。
でも、ANAは一時160円台まで下がったし、JR東日本も一時は4,900円台の時があったから、買うタイミングは、逃しているかな。

テーマ : 株式情報
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
