

北朝鮮のミサイル打ち上げを支えたおっぱい好きの技術者

先日、北朝鮮が人工衛星と称する弾道ミサイルを打ち上げました。
その時の管制センターの様子の写真が、朝鮮中央TVによって公開されたらしいですね。

http://tt.mop.com/read_13150058_1_0.html


http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/byokan/2012/12/windows.html


それによると、北朝鮮の管制システムは、Windowsを使っているらしいですね。
・・・
さすがは北朝鮮!
ミサイルの部品は、アキバで買い集めたと言われるだけはあります。
金正日がいつも着ていた作業服みたいな服も含めて買っているらしいけどw

しかし、公開された写真をよくよく見ると・・・

nkr.jpg

おっぱいマウスパッドがあります。
・・・
おっぱいマウスパッドって・・・w
この技術者のただの趣味か?
それとも、金正恩がおっぱい星人で、人民に広めようとしているのか?w
まあ、アキバでミサイルの部品集めるついでに、買ってきたんだろうな。

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、んだと

きっと、金正恩がおっぱい星人なんでしょうw
応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
