

忘れ去られつつある東日本大震災

12/25に、東京の国立競技場で、サッカーなでしこの澤が発起人なって、「SAWA and Friends, X’mas Night 2012」という東日本大震災復興支援のチャリティーマッチをやるらしいですね。

sawa2012-1.jpg

http://cheernippon.jp/


前半は、サッカー女子のなでしこジャパンの21歳以上と20歳以下に分かれて試合をし、後半は女子チームとラモスや武田などの元サッカー男子日本代表と試合を行うそうです。

http://cheernippon.jp/dream-match

そんなイベントがあったんだ。
知らなかったけど。

そんなわけで、このイベントのタダ券を会社からもらいましたw
会社が協賛しているのか、関係先からもらったのかは分からないけど、部署によっては、物凄い数のタダ券が出回っていますw
そんなに、売れてないのかな?
宣伝不足って言うのがあるかもしれないけど。

ちなみに、通常の券は全席自由席で2,000円らしいね。
ここでの収益は、東日本大震災の復興支援として、地域のスポーツ振興当てられるらしいけど。

http://cheernippon.jp/dream-match

まあ、せっかくもらったし、仕事が終わったら行ってみるかな。
ちなみに、この試合の様子は・・・

http://www.bs-asahi.co.jp/dream-match/

BS朝日にて中継されるそうです。
って事は、地上波ではやらないみたいですね。

sawa2012-2.jpg

同時間には、『子供に見せたくない番組』9年連続No.1の番組をやるみたいです。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2011888/full/#rk

つまり・・・
テレビ朝日は、東北の復興なんて、どうでもいいって事ですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
