スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケでも使えるかもしれない東京駅の秘密

都心から、東京ディズニーランドや幕張メッセに行く場合には、京葉線を使う事が多いと思いますが、離れ小島のように山手線や新幹線などから離れている京葉線のホームに行くには、結構歩きます。
そんな、京葉線ですが、こんな秘密が・・・

http://www.tanteifile.com/money/2012/12/22_01/

京葉線の乗り換えは、有楽町駅からでも出来るらしいですね。
その方法は、有楽町駅の京橋口や京葉線の八重洲口・丸の内口の改札で駅員に言うと、乗り換え証明書を発行してくれるらしく、その証明書を使うことによって、乗り換えが可能なんだとか。
ちなみに、JR東日本も特例として、ちゃんと認めているらしいですね。

これって、コミケでも使えるって事じゃないかな?
東京駅での乗り換えは、混んでいるし結構大変だからね。
動く歩道があるけど。
と言っても、コミケの場合は、りんかい線で大井町や大崎に行った方が、楽かなw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。