

元日から経済活性化を目指して・・・

最近は、元日でも開く店が多くなってきたなぁ。
そして、福袋セールとw
そのおかげで、どこも大盛況みたいで・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130101-00000009-jijc-biz

でも、いくら福袋が安くても、どうせ残り物の処分だろうけどね。
たいてい、いらない物も入っているし。
けど、いらない物は、転売するのも一つの手だろうけど。

さて、そんな福袋ですが、ららぽーと新三郷に行ったら・・・

karude2013-02.jpg

karude2013-01.jpg

思わずカルディで買ってしまったw
3つのコーヒーの粉が入って、3000円だったからね。
普通に買ったら、4000円以上するらしいけど。
まあ、コーヒーは飲むし。
少しは経済活性化に協力出来たかな。

ちなみに、大晦日は夜勤だったけど、夕食で、上司が5000円出したにも関わらず、さらに一人1000円徴収して、下の連中が作ったという。
こっちの方が経済に良さそうだなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
