

12.16の衆議院議員選挙は不正選挙と騒ぐ日本未来の党

こんな物を発見。




mirainobaka.jpg

日本未来の党って、脱原発派の集まりって認識ってあるけど、本当に脱原発派って、妄想癖すごいね。
山本太郎もそうだけど。

何か、オウム真理教と同レベルだね。
そういえば、オウムも選挙で敗れたときも、警察とかCIAとかの謀略何て言ったという記憶があるし。
オウムと同レベルだね。

しかし・・・

mirainobaka2.jpg

この人は、新聞やTVを見てたのかね。
安倍さんは・・・

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1211/19/news138.html

「マスコ報道との戦い」って言うくらい、叩かれてたけど。

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/780345/?nv=c_article_related_text

http://blogs.yahoo.co.jp/kataroukennpou/66104861.html

まあ、日本未来の党には・・・

http://www.tanteifile.com/diary/2012/12/20_01/

民主党を逃げ出した事を隠した議員が大量に居たからね。
まあ、そろそろ消滅しそうだからいいけど。
と思ってたら・・・

http://news.so-net.ne.jp/article/abstract/782534/

12月28日に、「生活の党」に変わってたんですね。
結局、小沢一郎に乗っ取られた訳か。

mirainobaka.jpg

アメリカの陰謀というより、小沢一郎の陰謀って考えた方が、いいんじゃないのか?

テーマ : 衆議院解散・総選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
