

京急の前面展望車で横浜にGO!☆横浜2013その1

年が2013年に変わり、1週間以上が経ちました。
書いてませんでしたが、今年も初詣に行きました。
最初に行ったのは・・・

CA3H04380001.jpg

神田明神で無く・・・

yoko2013-01.jpg

柴又の帝釈天です。
今年の正月は、神田明神でみっこみこにされませんでしたw

柴又の帝釈天に行ったのは、2日目の午前中です。
そういえば、去年は初詣中に地震があったなぁ。

さて、柴又で初詣をやった後は・・・

yoko2013-02.jpg

スカイツリーで無く、京成~都営~京急を乗り継いで、横浜に向かいます。
ちなみに、青砥から始発に乗りましたが、京急の600形の運転席のすぐ後ろの席を確保ですw

yoko2013-03.jpg

ある意味、前面展望車w
先頭車両に乗っていると・・・

yoko2013-04.jpg

京成押上線の高架化工事の様子がよく分かりますね。
また、浅草線のトンネル内の様子や・・・

yoko2013-06.jpg

京急蒲田付近の高架化の様子など。
う~ん、どうせなら朝のラッシュ時に都心から三崎口方面に乗ってみたいなぁw

そういえば・・・

yoko2013-05.jpg

品川駅では、9100形・C-Flyerと行き違いです。
1994年に登場したらしく、約20年経つけど全然色あせてないなぁ。

そんなこんなで、前面展望席のまま横須賀中央とか三崎口とかまで行きたかったけど、今日の目的地は横浜なので、横浜で降ります。
続く・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
