

地産地消で経済活性化?☆横浜2013その2

横浜旅行、前回の続きです。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3374.html

京急で横浜まで来たら、みなとみらい線で、みなとみらいまで行き、万葉の湯に行きます。

http://www.manyo.co.jp/mm21/

こちらの温泉は、伊豆の湯河原温泉から温泉を運んできているらしいですね。
なので、しっかり入湯税も取るし。
水道水で薄めているだろうに(ゑ

温泉に入って、ホテルにチェックインしたら・・・

yoko2013-07.jpg

赤レンガ倉庫に来てみました。
クリスマスは終わりましたが、赤レンガ倉庫のライトアップは続いています。

yoko2013-08.jpg

ちなみに、この日は風が強くてやってなかったけど、アイススケートリンクもあったりします。
赤レンガ倉庫に来た目的は・・・

http://r.gnavi.co.jp/g029011/

2号館3Fにある、ダイニングレストラン「BEER NEXT」に来てみました。
ここには・・・

http://r.gnavi.co.jp/g029011/menu4.html

キリンビール横浜工場と赤レンガ倉庫の2カ所でしか飲めないらしい、限定醸造「スプリングバレー」があるからね。
また、キリンビール以外にもサッポロヱビスやドイツのハイネケンがあるし、フードには地元横浜産の野菜や豚肉「はまぽーく」を使った料理が多数あるからね。

酒を飲むのに、安い居酒屋チェーンを使うのもいいけど。
でも、安い居酒屋チェーンや飲み放題をやっている所には、ビールで発泡酒を出して誤魔化しているからね。
多少高くても、そういった居酒屋チェーンより、出す酒にこだわりを持っている店を使った方がいいかな。
その方が、経済の活性化にもいいだろうし。
せっかく、日本弱体化を狙っていた、売国奴の民主党政権から安倍政権に代わったことだしね。
京急 東急
続く・・・

そういえば、万葉の湯に行ったら・・・

http://www.manyo.co.jp/mm21/aji/menu_drink

http://shirakabegura-mio.jp/

澪があったw
ここでは飲む気が無かったけど、飲んでしまったよw

mio_best1.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
