

民主党政権によって、ボロボロにされた総理官邸内部

「参与になって官邸に入ったら、官邸機能がボロボロになっていた」


130113 たかじんの委員会4 安倍総理出演 投稿者 plutoatom

内閣官房参与に就任した、小泉純一郎の元秘書官だった飯島勲氏が民主党政権後の官邸の内情を暴露したそうです。
これによると・・・
官邸はめちゃくちゃで、村役場以下
新聞は、六大紙の中から一紙選んで回し読み
次官や局長などの来客にお茶を出さない。そういった時の飲み物は自己負担
名刺は、一人100枚までで、それを超えると自己負担
出張費が出ない」→ケチりすぎ
自由に総理官邸に出入りできるIDカードが1300枚発行されており、80名の問題のある左翼的の人間や前科一犯の人が居た」→情報漏洩
官房長官の秘書官が車に乗ってはいけない。移動はバスや電車や地下鉄」→北朝鮮のミサイル発射などの、非常時に対応できない。
東京地下鉄 都営地下鉄
・・・
必要な物まで、ケチりすぎだ。
それで、官房機密費を使って、民主党や支持団体の幹部は、高級料亭で飲み食いしているんだからね。
麻生太郎は、高級ホテルのバーで飲んでいたということで叩かれたけど、そのお金は総理や議員の給与として受け取ったお金を使っていたのにね。
まあ、官房参与の仕事は「雑用だ」って言っていたけど、しばらくは民主党によって壊された官邸機能の立て直しに忙しいんだろうな。

しかし、飯島参与って、面白い人だなぁ。
見た目はスキンヘッドで怖そうな感じがするけどw
でも、出ているオーラというか存在感というのが、凄い感じもするなぁ。

それに、「今後、TVには出ません」って言っていたけど、こうやって出たのは、「安倍総理のおつり」っていたけど、実際の所は、あまりにも民主党によってめちゃくちゃにされた官邸の状態が酷かったので、国民に状況を知ってもらいたかったんだろうな。
次TVで出るときは、相当ヤバイ時だって言っていたし。
今の状態も、ヤバかったって事で。
でも、万が一、相当ヤバイ時って、どんなときだろう。
やはり、中国や韓国とで戦争状態になったときや沖縄で中共工作員による内乱が起きた時とかかな?

そういえば、安倍さんの過去の辞任について、こんな事も・・・
あの辞め方は、真面目な性格を出している
私なら、辞める時も、国民が驚くようなシナリオを考える
実際、過去には小渕さんみたいに突然倒れてそのまま総理交代って事もあったからね。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
