

京王百貨店の駅弁特別販売inららぽーと

今年も、1/12から新宿の京王百貨店で行われて、1/24に大盛況のうちに幕を閉じたであろう、京王恒例の「駅弁大会」。

http://keio-ekiben.cocolog-nifty.com/2013/

この駅弁大会が今年も新三郷ららぽーとにやってきました。

http://www.lalaport-shinmisato.com/pdf/ekiben20130125.pdf

新三郷ららぽーとの駅弁大会は、本日1/25から行われます。
ららぽーとの駅弁大会は、今年で3回目です。

2011
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-1590.html

2012
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2567.html

過去2回行われた時は行ってきたので、今年も・・・・

CA3H07160001.jpg

買いに行ってきました。
今年は、仕事の帰りに寄ってきたので、午後になってしまいました。
平日といえども、約50種類ある駅弁の半分くらいはすでの完売していましたね。
残っているのも、数が少なかったり。
やはり、食べたい駅弁をどうしても手に入れるためには、早めに行った方がいいかな。
ちなみに、ららぽーとの駅弁大会は、1月31日までやってます。
JR東日本 京王電鉄
そういえば、過去2回のブログを見てて気が付いたけど、今年は買った駅弁の写真を撮らなかったなぁ。
まあ、撮るのを忘れて食べてしまったんだけど・・・w

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
