

お父さん犬のカイくんが死んじゃって、ソフトバンクは新作CMが撮れずに困っている

ソフトバンク お父さん犬「カイくん」が死んじゃったらしいですね。

http://gendai.net/articles/view/geino/140620

日刊ゲンダイによるとw
まあ、日刊ゲンダイだから、真意には、疑問はあるけどね。
仮に死んでたとしても、今はCGを使えば、どうにでも出来るし。
過去には、亡くなった人と今の人が共演するCMがあったり・・・





ターミネーター4では、CGで顔だけ若い頃のシュワちゃんにしたターミネーターが出てきたり。



フジテレビは、一連のフジ批判の発端になった、高岡蒼甫が出ていた映画で、高岡を別人に変えたりしたからね。

zero.jpg
zero2.jpg
改ざん前

zerowowo.jpg
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/020874/index.php?m=01
改ざん後

また、ソフトバンクといえば・・・








JR東日本
まあ、フジテレビと並んで反日企業の代表格だし。
それに、つながらない、iPhoneの電池の持ちがauより格段に悪い、韓国で個人情報を漏らしているなど評判が悪いからね。
そのため、この白戸家シリーズも注目度や人気が落ちてきているから、わざとこういう情報を流し、再び注目度を高めようとする戦略だったり。

テーマ : SoftBank(ソフトバンクモバイル)
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
