

戦車を洗車する!☆初の降下訓練始めその3

1月13日に千葉県にある習志野駐屯地にて行われた陸上自衛隊第1空挺団の「降下訓練始め」を見に行ってきました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3404.html

お昼を食べてたら、ヘリが着陸するような音がしました。
食べ終わって、観覧席に行ってみたら・・・

nara2013-20.jpg

アパッチが着陸してました。
また・・・

nara2013-21.jpg

コブラも着陸です。
どうやら、ヘリの展示も行うみたいですね。
そういえば、ヘリ以外にも広報ベースで・・・

nara2013-22.jpg

迫撃砲や

nara2013-28.jpg

軽装甲機動車

nara2013-23.jpg

NBC偵察車

nara2013-24.jpg

気象観測を行う車両が展示されています。
また、別のエリアでは・・・

nara2013-25.jpg

74式戦車が!
戦車を生で見るのは初めてだ。
やはり戦車は、一番の注目の的です。
他にも・・・

nara2013-26.jpg

おなじみのPAC3や

nara2013-29.jpg

96式装輪装甲車が展示されています。
また、戦車は2両来ており、1両は・・・

nara2013-27.jpg
新京成 JR東日本
洗車してますw
ちなみに、高圧洗浄機を2台使ったり、ブラシでこすったりして、大人数でやっていましたね。
時間も結構かかっていたみたいでしたが、そのおかげできれいになってました。
皆さん、お疲れ様です。
さすがに、戦車は洗車機で洗車って訳にはいかないかw
続く・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
