

脱税行為を繰り返すテレビ朝日

中国寄りの偏見報道を行い、ねつ造報道を繰り返すテレビ朝日ですが・・・

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1600T_W2A011C1CR0000/

東京国税局から、約2億7000万円の申告漏れを指摘されたらしいですね。
そのうち、約3800万円は悪質な所得隠しだったそうで。

また、よくよく調べてみると・・・


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2438672.html


2006年頃にも1億5000万円の申告漏れがあったそうで。
おそらくこの時も・・・
JR東日本 東京メトロ 都営地下鉄
asahi02.jpg

こう言っただろうね。
にも関わらず繰り返される脱税。
まあ、この言葉は形だけで、またやるだろうな。
そろそろ、こういうことをするTV局は、放送権の取り消しや停止などの処分をやってもいいんじゃ無いかな。

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
