

在日米軍三沢基地のチームがさっぽろ雪祭りに協力

ツイッターでフォローしてある在日米海軍司令部のツイッターを見てたら、こんなツイートを発見。




明日から札幌で行われるさっぽろ雪祭りですが・・・

http://www.snowfes.com/

自衛隊以外にも、在日米軍三沢基地のチームが雪像作りに参加しているらしいですね。

https://twitter.com/search/%23NAF三沢INさっぽろ

「73」って、ジョージワシントンか。
アメリカらしい。

最近の雪祭りは、昔ほど本州から人が来なくなっているって話なので、飛行機とかホテルとかは昔ほど値段を上げてないってって話だけど。
日帰りで、行ってみるかなぁw
調べてみると、朝イチで羽田まで車で行けな、不可能では無いしw
まあ、前日に仕事が終わって夕方の便で向こうに行って、ビジネスホテルに泊まるっているのも一つの手だけど。

また、さっぽろ雪祭りといえば・・・

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20121231-00027565-r25

http://www.crypton.co.jp/snowmiku2013
札幌市営地下鉄 JR北海道 東京モノレール
新たな名物となりつつある、初音ミクの雪像もあるし、初音ミクの市電も走っているからねw
悩むところだ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
