

中国に仲間なし インドから日本まで民主主義国組めば牽制可

ネットの週刊ポストセブンでこんな記事を発見!

http://www.news-postseven.com/archives/20130203_165540.html

この記事では、中国の海洋侵出に対して、インドから日本までの民主主義国家の国々が手を結び中国を牽制すべきという事らしいですね。
その為には、日本が旗振り役となり、インドやオーストラリアを始め、シンガポールやインドネシア、ベトナムと手を組めば、一大包囲網が出来るとのことで。
・・・
一つ突っ込むけど、民主主義国家と言ってますが、ベトナムは共産党の一党独裁による社会主義国家ですよw
金を貰って、こういう記事を書いているんだろうから、もっとしっかり書かないと、谷口さん。
俺らみたいな凄い知識も教養も無い一般人が、暇つぶしに無償で書いているんじゃ無いんだし。
それに、反日連中は、こういうところを突いてくるから。

まあと言っても、ベトナムと中国は、チュオンサ諸島を巡り、紛争状態で仲は悪いからね。



それに、包囲網を完成させるためには、少なくとも、関係国への巡視船や護衛艦の提供は必要かな。
あと、オーストラリアに対する、そうりゅう型潜水艦タイプの売却とか。
JR東日本
http://news.nna.jp/free/news/20120710aud002A.html

テーマ : 軍事・安全保障・国防・戦争
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
