

ねつ造報道・「安倍総理夫人が、1,000万円かけて台所のリフォームを行った」と女性自身

女性自身という雑誌がこんな事を報じたらしいですね。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130201/plc13020123540023-n1.htm

「安倍昭恵さん~首相公邸台所改装費に税金一千万円」と言うことで、安倍総理夫人である昭恵さんが、1,000万円かけて総理公邸の台所を改装させたと言う記事に対して、安倍総理本人がFacebookで反論しています。
また、安倍潰しのためのねつ造記事か。
女性自身と言えば・・・

http://jisin.jp/

韓国のコーナーがあるくらいだからね。
ねつ造されていたことが、大々的に報じられて、すっかり終わった韓国だけど。
未だにこういう女性誌に載っているって事は、まあ、女はバカだから、ねつ造すればすぐに騙せるって思っているのかね。

JR東日本 東京メトロ 東急
改装と言えば・・・

http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a174182.htm

http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b174182.htm

鳩山由紀夫の時は、入居時に413万円かけて内装のリニューアルを実施し、61万円かけて洗濯乾燥機を購入したそうです。
しかも、内装のリニューアルの費用の中には、和室が嫌いだったのか、わざわざ洋室に変えたり・・・

http://news.livedoor.com/article/detail/4623356/

麻生太郎が入った風呂には入りたくないから機密費1,000万円かけて大改装したと。
また、機密費を使って宴会をやったりと。
やりたい放題だな。
こんな政権が終わって良かったなぁ。

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
